---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


うふふふ・・・
2009年07月08日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに晴れて 暑くなりましたね。
omaruも月に2回の火・水連休です♪
お散歩、お洗濯、台所の片付けetc・・・
家事ってやろうと思うといくらでも仕事がありますねぇ~。

ひと段落してから うたた寝。
開け放した窓から風が入り レースのカーテンがフワフワ。
午前中の風は涼しくて 心地よいです♪
子供達はそれぞれ好きな場所でゴロンっと寝ん子。
目が覚めて うつらうつらしながら名前を呼ぶと
蘭優がトコトコとそばに来て 舐めてくれます。
ん~ん   幸せな時間(*^^*)
このひとときがとても嬉しいomaruです

さて、全く関係ない話題ですが 幸せといえば!
先日姑から贈られたお中元の発泡酒(笑)
おいしいもの
omaruが留守のとき 姑から電話で『今年はお素麺にしようと思う』と
電話があったそうです。
それを聞いたパパは すかさず『ビールの方が喜ぶよ』って(^◇^;
あらら・・・・omaruが飲むって言ってるようなもんじゃない!!!
寛大な姑は言葉どおり(?) ビールではなく発泡酒を送ってくれました(笑)
オカアサン  ありがとう(≧▽≦)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
