---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜デート その2
2009年04月19日 (日) | 編集 |
サンデッキに上がり ターミナルに戻る景色を楽しんでいたら
『ん?・・・・あれはモナリザ?』って。
横浜港大さん橋国際客船ターミナル
よく見えないから アップで!
モナリザ アップ
まるでターミナルの上部の赤い煙突にモナリザが
描かれているように見えました。
そこで 下船してからモナリザを目指して進むと・・・
ピースボート
ピースボートという船の煙突でした(≧▽≦)
海上からだと重なっているように見えたのよねぇ~。
横浜港大さん橋国際客船ターミナルの展望広場
さて 重なって見えたもう一方のターミナルの上部は
こんな感じの広場(公園みたい)になっていました。
なんたって ここが想像以上に広い!!
端から端まで興味本位で歩いたら疲れましたぁ(>_<)

お天気に恵まれて 気持ち良い景色を楽しみ
美味しい料理でお腹もいっぱい♪
まだ帰るには早い時間だったので この後中華街まで
ブラブラお散歩気分で 歩いて行ってきました。
この続きは 又明日(^-^)v


コメント
この記事へのコメント
パズーさんへ
ここ最近のお出かけは お天気に恵まれてる気がするの♪
一番最初のわんこ旅行が台風だったのが帳消しになったね(笑)
蘭の食欲は増すばかりで『ボケたかな?』って思うくらい(^^;
あの頑固さは普通じゃないから こっちも負けないようにomaruも我慢だわ!!
後ろの優君はホントに呆れてるように見えるよね(≧▽≦)
2009/04/20(月) 22:54:54 | URL | omaru #-[ 編集]
よろしいですなぁ~
今日は、お天気も良くお出かけ日和でしたねv-278
船でお食事なんてオシャレ~v-108
しかも、ただなんて!食べまくりですよね。
omaruさん夫婦はホントに仲良しですね。
いつも一緒にお出かけしてうらやましいです~。
たまには二人きりのお出かけもいいですよね!

メタボ姫の記事の後ろに写ってる優君!すげーカワイイv-238
ホントにお姉ちゃん粘るね~って言ってるみたい!
グッと堪えてあげすぎに注意しなければ。
でも、蘭ちゃんの粘りはよく知ってるだけに、負けそうになりますねv-369


2009/04/20(月) 01:30:44 | URL | パズー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
