---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜デート その1
2009年04月19日 (日) | 編集 |
お出かけのときは いつも蘭優が一緒なんだけど
今日は数年振りにパパと2人でデートを楽しんできました♪

切っ掛けは HONDAのイベントの抽選で
【ロイヤルウイング 乗船&お食事チケット】が当たったことピース
超ラッキー&ハッピーでうきうき♪
せっかくなので結婚記念の4月に乗船しました
横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ向かう道
横浜に行くときは いつも車だったけど 今日は電車でGO!
地下鉄を出て まっすぐ歩いていくと
【横浜港大さん橋国際客船ターミナル】に着きます。
↑写真は向かう道の途中にあるゲート
ターミナルに着いたら 持っている【ご招待券】を
乗船チケット・お食事券と交換です(^^)
ロイヤルウイングは レストラン船なんですよ♪
ロイヤルウイング号
ランチクルーズ・ティークルーズ・ディナークルーズと時間帯があり
食事のコースも数タイプあり 予算に合わせて選べます。
今回は なんたって【ただ】(≧▽≦) うれしぃ~♪
ロイヤルウイング全景
この船でぇすo(^^o)(o^^)o
omaru達は2階のローズというお部屋で中華コース全9品。 
お腹いっぱいで大満足でした♪
食後はデッキに上がり景色を楽しみましたよ(^^)横浜ベイブリッジ
横浜の代表的なベイブリッジです。
ちょっと遠くて見難いかしら(^^;
乗船場所からのみなとみらい景色
これも代表的な みなとみらいの景色。
乗船場所からロイヤルウイング越しの撮影です(^^)
真ん中の低い屋根の辺りが 赤レンガで
今日は人がたっくさん来ていましたよ。
横浜は開港150周年を迎えて イベントが沢山なのです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
