---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


あたちのばあば
2009年04月08日 (水) | 編集 |
みなしゃん こんにちは らんでしゅkao01
あたちは今日パパとママとゆうと ばあばのとこに行きまちた。
ばあばは ママのママで 施設で暮らしていましゅ

あたち
最初にゆうを抱いたら 落っこちそうになりまちたkao05
ゆうがお膝の上で暴れたのに ばあばは『やんちゃだね』と
嬉しそうに笑ってまちた・・・ なじぇ?

ばあばと優
ばあばは 車椅子から大きな手でなでなでしてくれまちた
あたちは ばあばのお手手を舐めてあげたでしゅkao02
【お手】や【お座り】をしたら とっても喜んで褒めてくれまちた
ばあばが『おばあちゃん同士 一緒に長生きしようね』って。
また会いに行くでしゅよ思いつたわる・・・

ばあばと蘭


コメント
この記事へのコメント
パズーさんへ
ども! こんばんみぃだね(笑)
蘭はばあばにも抱かれない頑固者です(^^;
そのかわり名前を呼ぶとテケテケと歩いて寄って行き
ばあばは その姿が可愛いみたい♪
撫でられてる間はジッと身を任せてたわ(^^)

呼び戻せるもの? ん~犬笛とか(≧▽≦)
お転婆シータも流石に車には負けるから
この際【犬笛】を仕込む?(笑)
2009/04/10(金) 22:44:23 | URL | omaru #-[ 編集]
こんばんみぃ
蘭ちゃんは、おばぁちゃんでも抱っこはイヤがるのかな?
でも、ばあばを見てる目はカワイイ!

マイクロッチップ!確かに痛そうでちょっと抵抗あるけど、まさかの災害には便利さ発揮ですよね。
いざというときに呼び戻せるリモコンみたいだったらもっといいのに。
シータには是非必要だわ!
車に突撃していくようなやつだから・・・v-356

蘭ちゃん&優君の寝顔最高ですねvvv


2009/04/09(木) 23:52:43 | URL | パズー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
