---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


8回目 伊豆旅行 その7
2009年03月30日 (月) | 編集 |
『高速道路1000円』が今日から始まって その影響で渋滞していると
聞いたので少し早めの帰宅にしました。
帰りは沼津ICから東名高速道路で帰ります(^^)

その途中でのお楽しみ♪
鮎沢PAのドッグラン(下り線のみ)へ寄り道しました。
写真はドッグランの入口。
鮎沢PA
ここで休憩するワンコ連れの人が多いらしく
あちこちにワンたちの姿が見えます(^^)
ドッグラン以外のエリアも芝がはってあって ワン好きな感じ♪
ドッグラン
優はご機嫌で大はしゃぎ♪ とっても楽しそうでした(^-^)v
その姿を見てパパもomaruも満足 満足!
帰りの車の中では ぐっすり熟睡の蘭優でした♪
ぐっすり優
ぐっすり蘭
omaru家では 今回で8回目のワンコ旅行♪
そのうち4回も伊豆に来てました(笑)
遊ぶ場所も多いし 同席できるカフェやレストランも多いから
充分に楽しめますよ(^-^)v  ビバ!伊豆!


コメント
この記事へのコメント
パズーさんへ
全部の旅行記事にコメ ありがと♪
去年ほどは行かれなくても 何度かは行きたいよね~。
わんこ連れの旅行の楽しさを知ってしまうと 
またすぐ行きたくなっちゃう(笑)
パズーさんも情報があったら教えてね♪
2009/04/01(水) 22:36:37 | URL | omaru #-[ 編集]
伊豆最高!!
全部見て、全部にコメしちゃいました!
楽しそうな旅で何よりですね。
ワンたちも楽しんで疲れたでしょうね。
ププカフェには是非行ってみたいと思いますv-354
たくさんの写真も見せてもらってありがとうございました。
これからも忙しさに負けずいっぱい旅行に行ってくださいね☆
そして、おすすめポイントを教えてください!
例のノートをどんどん増やしてまた見せてほしいー!!
2009/04/01(水) 17:26:27 | URL | パズー #-[ 編集]
ププママさんへ
来てくださってありがとうございます♪
こちらこそ とっても楽しい時間が過ごせて感謝でしたv-237
カフェ店内の細かい装飾も 【わんこ好きオーナー】ならでわ!で
その空間にいるだけでわくわくしちゃいますv-218
早速お友達にも紹介しましたよ♪
また 時々遊びに寄ってくださいね(^^)
2009/03/30(月) 20:31:08 | URL | omaru #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪
伊豆高原pupu cafeのププママです!
先日は蘭ちゃんと優君の名札の件、失礼しました。。。(^^;)

伊豆旅行 その1~7まで拝見しました~♪
お天気にも恵まれ、
蘭ちゃん、そして優君にも大満足の2日間だったでしょうね☆
お店の事もとっても素敵に書いてくださり、ありがとうございました!
なんかちょっと照れ臭いですね(笑)
これからもたくさんの飼い主さんとワンちゃんに、
来て楽しかったの言ってもらえるように頑張りたいと思います(^^)

蘭ちゃん、優君、パパさんにもよろしくお伝え下さい。
またいつの日か伊豆へ来られた時は気軽に遊びに来て下さいね!
それではまた・・☆




2009/03/30(月) 10:38:35 | URL | ププママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
