---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


8回目 伊豆旅行 その6
2009年03月30日 (月) | 編集 |
宿泊後 チェックアウトしてからそのまま修善寺に向かいました。
目的は【伊豆ドッグランド
フリーエリア
ここはお友達がネットで見つけて『良さそうだねぇ♪』ってことで
今回のコースに入れました(^-^)v
上の写真はドッグランのフリーエリアです。
この日は曇りで気温も低く 風もあってなかなかの悪天候(^^;
遊びに来てる人&ワンは少なかったです。
お天気が良くて お友達がいっぱい居たら楽しく過ごせると思うなぁ♪

あんまり寒いので『歩こう!』となって、林間コースへ行ってきました。
が、甘かったぁ~(泣)
結構なアップダウンで 道も土と枯葉や枯れ枝で滑る!!
例えれば ヒールだと かかとが埋まるような場所です(^^;
林間コース
これからまだまだ整備するのかしら?!

下の写真は林間コースの第1ドッグランです。
林間コースには第3まで有るんですよ!
それぞれ道で繋がってるんだけど、そこに行くまでが
結構な状態の道で(^^;
第1ドッグラン
谷の下まで行って 底から登ってくるという感じです。
丸太の階段も見上げるとずっと上まで・・・(泣)
階段もあるよ
元の場所に戻るまでに ゼーゼーしちゃって体力使い果たしました(T_T)
自信の有る方は是非どうぞ!


コメント
この記事へのコメント
コメお礼!
梅子さんへ

どんどん更新しちゃうから マメに来ておくれませ♪
これからの忙しさを想像すると恐いけど、頑張って乗り越えるわv-220
いつも心強いです! ありがとうv-238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パズーさんへ

ん~!シータには丁度いいと思うわ!
林間コースはドッグランが3箇所あって、その間の道は要リードよ!
自然のままの山道だからリードを外すと逆に恐いっ(^^;
崖に落っこちそうだもんv-12
ハイ、確かにかなりの運動量です!!
2009/04/01(水) 22:11:25 | URL | omaru #-[ 編集]
ドックランド
私も行ってみたい!林間コースかなり興味ありあり。
結構広いみたいで遊び甲斐がありますね。
シータには丁度いいかも。ミッキーは汚れそうv-356
ここもノーリードでいいんですか?
犬も人間もいい運動になりそう!!
2009/04/01(水) 17:17:21 | URL | パズー #-[ 編集]
ありゃ!
暫く覗かなかったうちに、随分模様替えしましたねぇ~
いつも微笑ましいOMARU一家。
4月に入って、ママも忙しくなるけど、パパ+蘭優姉弟から
パワーをもらって乗り切ろう!
応援してるからね・・・
2009/04/01(水) 10:21:13 | URL | 梅子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
