---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


8回目 伊豆旅行 その5
2009年03月29日 (日) | 編集 |
お宿でも可愛いお友達が出来ました♪
夕食のとき会った 隣室の茶々丸君ですkao01
こんばんは
こんばんは~ 茶々丸君♪

さて、美味しい夕食の後 家族でまったり時間のとき
廊下から 『ガガガー ドンドン ガガー ドンドン』と不審な音(^^;
この音は なにぃ~?!って廊下を覗いたら お宿のご主人が
隣室のドアのすき間に棒を差してドンドンしてました (唖然)
しばらくすると のこぎりでギコギコ ギコギコと・・・・(ひぇ~壊してるよ)
で、シーン・・・としたと思ったら ドアをトントンされて
顔を出したらお宿の奥さんが『ごめんなさいねぇ~もう終わりました』と(^^;
どうやら隣室の鍵が壊れて 急きょドアを切って ドアノブを外したそうです。
ありゃりゃ・・・ きっとずっと思い出に残りますねぇ~。

そのお部屋にお泊りだった茶々丸君。
翌朝のご飯のときも可愛いご挨拶をしてくれました♪
おはよう

どっちのご挨拶写真もお顔が写ってないので omaruが抱かせてもらった
茶々丸君の可愛い笑顔を紹介します♪
茶々丸君
かっわいぃ~でしょ(*^^*) おとなしくてとっても良い子でした♪
茶々丸君 どうもありがとう思いつたわる・・・


コメント
この記事へのコメント
コメお礼
茶々丸ママさんへ

ようこそ 来て下さいました♪
こちらこそ可愛い茶々丸君とお友達になれて嬉しかったですv-22
ホントに強烈な思い出になりましたね(笑)
これからも遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パズーさんへ

きれいなお顔でしょ(*^^*)
ほぉーんと 美男子君でしたよv-218
いつもダックス君には吠えられるけど
茶々丸君がおとなしくて良い子だったから
優も安心してお友達になれたんだわ♪
2009/04/01(水) 22:00:15 | URL | omaru #-[ 編集]
ホント、カワイイ
茶々丸君カワイイ!すっごいキレイな顔してますね。
男の子だから美男子ですね。
おとなしい子、うらやましいです。

部屋のドアが壊れるなんてビックリ!
シータだったら大騒ぎですよ。
しかし、優君はどの子とも仲良くなれますよね~。
2009/04/01(水) 17:11:17 | URL | パズー #-[ 編集]
新しいお友達
茶々丸の写真をのせていただき、ありがとうございます。宿では鍵が壊れ、ドアが破壊される!びっくり事件もありましたが、蘭ちゃん、優くんと出会えてとても楽しかったです。可愛いお洋服、手作りだったのですね!尊敬しちゃいます。愛情いっぱいのブログにも感動しました。心あたたまるブログ、これからも楽しみにしています。
2009/03/31(火) 21:34:45 | URL | 茶々丸 #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
