---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


8回目 伊豆旅行 その1
2009年03月29日 (日) | 編集 |
omaruです(^^)
1泊2日で伊豆へ旅行に行きました♪
今回のコースは まず伊豆高原のさくらの里へ。
その後 ランチに伊豆高原の【ププカフェ】さんへ。
お泊りは赤沢温泉の【伊豆ワン倶楽部】でした。
翌日は修善寺の【伊豆ドッグランド】へ。
いっぱい走って いっぱい遊んで 嬉し楽しの2日間でした♪

写真は一番最初の休憩ポイント 小田原厚木道路の【平塚PA】です(^^)
ワンコの好きな草の場所があるので 蘭優もくつろげましたよ♪
平塚PA

さぁ 伊豆エリアに到着♪ すぐにさくらの里へGO桜
でも、まだイマイチの咲き具合で ちょっと残念。
後ろのこんもり丸い山は大室山です。
さくらの里

程よい石が有ったので 蘭優を乗せて桜をバックにパチリ♪
枝が下の方まで下がってて ワンコと写すには良いアングルで
撮れそうなポイントがあちこちにありましたよ。
満開の時期に行けたら も少しマシな写真だったかも?!
桜だよ♪



コメント
この記事へのコメント
パズーさんへ
いやいや(^^; 庭とまでは!
ご近所くらいかな(笑)
行く度に違うお店に立ち寄ってるから そのつど新鮮だよねv-218
うちも今度は大室山に登ってみようかな(^^)
2009/04/01(水) 22:15:19 | URL | omaru #-[ 編集]
いい笑顔
伊豆旅行お疲れ様で~す!
もう伊豆は庭のようなものですねv-407
桜満開まではちょっと早かったみたいですね。
でも、優くんは嬉しそう!!
大室山は一度だけ登りました!良い眺めでしたよ~。
2009/04/01(水) 16:44:00 | URL | パズー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
