---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


平成28年 大晦日
2016年12月31日 (土) | 編集 |
なんとまぁ
ひどいもんで、丸一年更新しないままの まさかの大晦日

バタバタとそれなりに忙しい一年で、6月にはパート先を退職し
解き放たれて羽を伸ばし過ぎて、遊び呆けておりました(笑)
6月の誕生日に愛ちゃんは5歳に、9月の誕生日に優君は10歳になり
仲良し兄妹で毎日楽しく過ごしております

omaruは すっかり【和】に興味がでて、嫁入りに持参した着物を出してみたり
お直ししてみたり、新しく手に入れたり、売ってみたりといろいろしました
和装バックを作ったり、つまみ細工を習ったりと製作の幅も広がって
毎日時間が足りなーいと叫びたいくらいに充実の日々でございます

とは言え、こんな極楽のような日々をずっと過ごせるわけもなく、
来年には早々に就活をして 新しい勤務先を探す予定です
とにもかくにも、一年間 頑張って働いてくれたパパに感謝して
至らないomaruをご指導くださった皆様に感謝して
新年を無事に迎えられることに感謝して
平成28年を終了とさせていただきますね

皆様大変お世話になりました。
本当にありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
