---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


23回目 すいらん千葉旅行 その2(完)
2014年06月02日 (月) | 編集 |
おはよー!  すいらん2日目(5/4)も お天気
旅先ではとっても早起きで、5:30からお散歩です
ご機嫌な優愛はずんずんパパを引っ張るー
朝のお散歩

優愛の朝ごはんは ササミです
朝ごはん

よく晴れて日差しがまぶしー
シニアの優君は ちょっとバテて パパのお膝で休憩中!
パパのハンチングで シブカッコ良い(笑)
ぼく、かっこいい?

さすがの愛ちゃんも しばしの休憩!
まだ5月になったばかりなのに アチー
あちー

前日からいっぱい走ってるから、午前中遊んだら 疲れきってしまう優と愛
そんな時は無理に長居しないで お家に帰ろう!

すいらんから帰る途中に いつも立ち寄る【房の駅】には
わんこOKの【房の庭】というエリアがあります
omaruがお土産を買っている間 パパと優愛はここでのんびり出来るので
焦らず買い物ができるから助かるの(笑)
房の庭
房の駅

帰りは館山自動車道からアクアラインを通って 川崎へ向かいます
途中の市原サービスエリアのドッグランで休憩!
市原SAドッグラン

わんこトイレや水飲み場もあって わんこ連れには嬉しい設備♪
わんこトイレ・水飲み場

広さはやや小さめだけど、高速道路での途中休憩では充分!
東屋にはベンチがあります
ドッグラン

さぁ、お家まで気をつけて帰りましょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
