---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


23回目 すいらん千葉旅行 その1
2014年05月31日 (土) | 編集 |
omaru家では3年連続して GWに千葉のすいらんグリーンパークへ行っています
今年は 5月3日に宿泊! 23回目のわんこ旅行となりました♪
すいらんドッグラン

すいらんはドッグランが広くて大好きなお宿
GWにはイベントがあるので、お友達もいっぱいです!
お楽しみは50メートル走
優君も愛ちゃんも元気に走ります
お友達がいっぱい

宿泊者には プロの撮影写真を1枚プレゼントしてもらえます
記念撮影だよ

チェックインして最初にするのは わんこトイレのセット!
omaru家では 優愛が混乱しないように 自宅でも宿泊先でも同じにしています
ちっこはここで!

そわそわしてきたら お腹が空いた合図(笑)
おなかすいたー!

今日の優愛のディナーはヤギミルクのリゾットです
おいちーねー

いっぱい走って はしゃいで 吠えて
今日も楽しかったねー  
疲れてぐっすり


コメント
この記事へのコメント
渡辺さんへ
ありがとうございますv-344
この服、ストライプの部分はピアノの鍵盤柄なんですよww
お揃いって可愛いですよね!
2015/05/16(土) 21:31:08 | URL | omaru #-[ 編集]
黄色とストライプめっちゃめちゃかわいいです~
2匹いるといいですね♪
2015/04/30(木) 11:07:00 | URL | 渡辺  #Q7/CJZ6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
