---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京散歩 その1
2014年05月17日 (土) | 編集 |
多摩川を渡ってすぐの地域に育って ん十年
改まって【東京観光】なんて言葉も変だけど、今まで行ったことない場所へ
行ってみよー!!ってことで 楽しんで来ました

おでかけは4月12日
まずは渋谷のNHK!
現在放送中の大河ドラマ【黒田官兵衛】のセットの見学ができるってことで
NHKスタジオパークへ

ここはニューススタジオの様子!
ニュースのセット

廊下には歴代の大河ドラマの小道具や写真が展示されてました!
官兵衛のスタジオセットは予想してたより小ぶりの展示
黒田官兵衛の世界

【合戦場での本陣】では官兵衛の鎧と写真が撮れます(笑)
戦のセット

【荒木村重によって幽閉されていた有岡城の土牢】のセットは割とリアル
有岡城の土牢

今回のお散歩の目的は【明治神宮の清正の井戸】
NHKから代々木公園をぬけて、明治神宮へ向かいました

JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅から近い、よく知られた入り口の鳥居
ここをぬけると緑の森です
明治神宮 南参道入り口の鳥居

つづきは その2で


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
