---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミステリーバスツアー
2014年03月19日 (水) | 編集 |
パパと2人で日帰りバスツアーに行ってきました
【ミステリー】なので、当日まで行き先不明!
その場所に着く直前まで教えてくれません

今回は群馬県でした!
最初に到着したのは原田農園さん。
【なめこ狩り】で、ポットのなめこをガッシッとつかみ もぎとります
なめこ狩り

原田農園さんの1階はお土産を売ってます。
日帰りバスツアーでは定番の場所ですね!
omaru達も別のバスツアーで以前に来たことがあります。
原田農園

今日のランチは原田農園さんの2階でいただきます
今日のランチ

ツアーの目玉?
食べ放題の甘エビとカニ
食べ放題甘エビ
食べ放題カニ

にぎり寿司5種と天ぷら、カニ汁も食べ放題!
食べ放題天ぷら・にぎり寿司

バスに戻ったら おやつにカップイチゴ3粒
カップイチゴ

次の場所は箕郷梅林
箕郷梅林

例年ならシーズンも終わる頃らしいけど、今年は寒くてまだ咲き揃ってませんでした
咲いてない!

最後の観光場所は少林山達磨寺。
添乗員さんの説明では「知る人ぞ知る」とのこと?!
少林山達磨寺

本堂までは約250段の階段
迂回する坂道もありますが、舗装されてなくて歩き難い(泣)
約250段!

観光地によくある 顔を出して写真とるやつ!
パパだるま

道路にある お寺の看板はおーきな達磨さん
道路看板

ミステリーだから行き先が判らないまま申込するのは承知してるんだけど、
立ち寄り先が3か所っていうのは、さすがに少ない
ひとつはお昼の場所だし・・・
梅は咲いてないし、知らないお寺だし、ずっとバスに乗ってる時間ばかり長くて
今回のバスツアーは、ちと残念でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
