---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


わいわいペットフェスタ2014
2014年03月11日 (火) | 編集 |
3月8日 埼玉スーパーアリーナで行われた【わいわいペットフェスタ】に行ってきました

さいたまスーパーアリーナは、以前omaruが韓流にハマっていた頃に
イベントやコンサートなどで何度も頑張って行った場所(笑)
omaru家から会場までいつも電車だったけど、今回は優愛と一緒なのでパパに車を出してもらいました!
なるべく早く会場入りしたいと思って早朝出発
でも会場に着いたら すごく沢山の人とわんこでいっぱいで
入場するために長蛇の列でした
omaru達は自家用カートだったので、裏の搬入口から業務用エレベーターで入りましたよ!

会場内もいーっぱいの人とわんこで、歩くのも大変なほど
いろんなイベントに参加してるけど、こんなに混んでるのは一番かも!
GOGO 優

広い会場内には、協賛企業のブースが並んでて スタッフさんもいっぱい。
中にはスーツ姿の方もいて、お客さん達への声掛けも不慣れで大変そうでした
わんこデリもあって 美味しそう(笑)
いろんなブース

これは わんこ用のビールやワイン、日本酒もありました
もちろん【ノンアルコール】です!
わんこ用アルコール

休憩場所でひと休み
愛ちゃんはカートに乗せるとワンワンしちゃうので、ずっとスリングです
子守りは もっぱらパパ(笑)
休憩中!

omaru家の愛車がHONDAのためか、なぜか親しみを感じ 愛着がある【HONDA DOG】
旅行や遊びにいくときの参考に いつもチェックしています
HONDA Nボックス

フードコートでは いつも混んで並ぶので、お弁当を持参
優君はもらえないので、カートでふて寝です(笑)
ランチ中!


埼玉だけど千葉県のご当地キャラ
横から見ると千葉県の形をしてるらしい
ちーば君

入場は裏の搬入口からだったので、帰る前に正面入り口をパチリ!
会場入り口

今回は参加企業さんが多くて、フードやおやつの試供品をいっぱいもらいました
テーブルにのせきれないほどで、サプリメントやペットシーツもありましたよ
GETの数々

お洋服も数あるショップの中で、格安でGET
2枚で300円を4組、4枚1000円を1組で計12枚!
リードやハーネス、首輪も安いので予備に購入
GETお洋服

このイベントは混んでたけど、その分盛り上がって とーっても楽しかったです


コメント
この記事へのコメント
渡辺さんへ
イベントで見かけると つい写真を撮ってしまいます(*^^*)

2015/05/16(土) 21:35:05 | URL | omaru #-[ 編集]
HONDADOG車私も好き!!
2015/04/30(木) 11:11:09 | URL | 渡辺  #Q7/CJZ6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
