---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014ペット博
2014年01月13日 (月) | 編集 |
今年最初のイベントは、1月11日パシフィコ横浜で開催された【ペット博】に行ってきました
入口ゲート

毎回 入場して最初に向かうのは【クイック美容室】です
耳掃除や 足先や肉球の間の毛をカット。
肛門腺を絞ってくれたあとは臭い消しのスプレーをシュッっとしてくれました♪
愛 クイック美容室

愛ちゃんはベテランお兄さんが1人でシャカシャカやってくれて、愛もおとなしく上手にできました
かたや優君はお姉さん2人がかりで 時間も倍かかりました。
暴れてないのにね
優 クイック美容室

お値段はお手頃なので、爪がのびちゃった時など 便利ですよね!
260111d.jpg

いろんなお店のブースを廻って お洋服やグッズをGET!
猫さん用の変身グッズを試着してパチリ(笑)
予想以上に似合ってて面白かったです
僕きれい?

お昼は持参のお弁当と会場で買ったもちもちポテト
カートだとすれ違う子 みんなにワンワンしちゃう愛ちゃんは、スリングのまま。
うとうとしてきちゃって ポワーンとした顔です
ねむいのー

今回の会場は前に比べて、狭くてお店も少なくて ちょっと残念。
食事エリアは屋台のお店が出てて、お団子とか和菓子もありました
お食事エリア

この広いスペースは、しつけ教室。
でも正直ドッグランの方が良かったな
しつけ教室の様子

エプソンのブースではその場で撮影した写真を印刷してくれました!
自分のデジカメでスタッフのお姉さんに写してもらったら、優とomaruの顔が切れてたの
エプソンさん撮影

一番お手頃プライスのショップで8枚買いました(笑)
優と愛のお揃いが増えてきて嬉しい
GETお洋服

今回購入の目玉は【リュック型キャリーバック】
以前からあちこちの会場で見ていて、気になっていたもの!
お話を聞いたら使いやすそうだし、お試しで背負って優をいれてみたら
割と良かったので予定外だけど買っちゃいました
おまけで【スリング】と【臭いの出ないウンチ袋】がセットだったのも決めてでした
このバックは なかなかの優れもので、ドライブボックスにもなります!
興味のある方はこちらまで!
DAISUKI


コメント
この記事へのコメント
Daisuki店主さん
こちらこそ、コメントいただいて有難うございます。
すっかり気に入って、愛ちゃんはスリングの中でスヤスヤ眠るくらい安心して入っていますよv-237
良い商品を手に入れて満足していますv-22
2014/02/11(火) 16:48:24 | URL | omaru #-[ 編集]
ご購入ありがとうございました。
omaruさん
Daisuki店主です。ペット博でDaisukiリュック型キャリーをご購入頂き、ありがとうございました。

ブログを見つけて、嬉しくなりコメントさせてもらいました!!

ポメちゃんたちがリュック気に入ってくれたら何よりです。ぜひお出かけにガンガン使ってやって下さい。
商品についてご意見や感想など、いつでもご連絡下さい。

ブログで商品をご紹介下さり、ありがとうございました。
2014/02/07(金) 18:36:10 | URL | Daisuki店主 #XAyXoGJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
