---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


淡路島くっきー
2009年03月06日 (金) | 編集 |
淡路島クッキー

お友達から嬉しい頂き物が有りました思いつたわる・・・
その名も【淡路島くっきー】です(*^^*)
その地域でしか手に入らない品物って ホント嬉しいですよね♪

思えば初めての出会いはH10年。
あんなこと・こんなこと たくさんの思い出がてんこ盛り。
真面目で賢くて美人さんで優しくてあったかい 素敵な女性ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも宜しくね♪

おねむなの・・・Zzz
こちらのお嬢さんは すっかりオネムモードで
そのときの気分でいろんな場所でコロコロと横になります(笑)
この娘が赤ちゃんの頃から知ってるんだよね(^-^)


コメント
この記事へのコメント
めいみちゃんへ
ん(*^^*)
むふふv-238
2009/03/08(日) 20:17:41 | URL | omaru #-[ 編集]
MAYUちゃん、おはよ~v-278
やっぱり送るなら淡路島ものかな~?って。喜んでもらえてよかったです。

MAYUとは10年くらいになると思ってたけど、H10年からだったとは。ほんと、あんなこと、こんなこと、いっぱい思い出すねv-290 MAYUちゃん、誉めすぎですよ。

蘭ちゃん、抱っこしていれるエプロンみたいなのも作ってたよね?いっぱい愛情もらって育った蘭ちゃんは優しいお顔してるよv-344

こちらそ、これからもよろしくねv-344
2009/03/08(日) 09:37:14 | URL | めいみ #Og9QlhnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
