---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ペット博
2012年06月10日 (日) | 編集 |
5月は記事をためこんだだけで 更新しないまま 6月になってしまいましたね。
遡ること、5月のGW・・・
3日に【Pet博2012】へ行ってきました。

ペット博

omaru夫婦はわんこイベントが大好き
なかなか仕事の休みが合わないので 行きたいイベントがあるときは、
かなり前から予定を立てます(笑)
今年のPet博は5月3日から5月6日まで、パシフィコ横浜で開催されました。

お揃いチェリー

愛ちゃんはomaru家の娘になってから始めてのイベント参加です
優君と仲良くカートで順番待ちができました

愛犬クイック美容

お洋服やグッズ、フードやおやつ等たくさんのお店が出ていて、
生体販売もやっています。
クイック美容室は お願いしたいポイントを伝えて 10分間1000円のお手頃プライス
優愛は「爪切り」と「肉球の間の毛のカット」と「お尻周りの毛のカット」をやってもらいました。
どこの会場でもクイック美容室は混んでしまい並ぶので、今回はお買い物よりも先にブースへ直行!
すぐにやってもらえました

いいこでしゅ

10時から会場に入り、ゆっくり買い物して夕方帰宅。
人混みと 遊びに来ていたわんこの数が多くて、愛ちゃんは疲れちゃったみたい(笑)
帰りは車酔いもせず 寝て帰りました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5月は記事をためこんだだけで 更新しないまま 6月になってしまいましたね。遡ること、5月のGW・・・3日に【Pet博2012】へ行ってきました。omaru夫婦はわんこイベントが大好きなかな...
2012/06/11(月) 22:14:12 | まとめwoネタ速neo
