---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お揃いクマさん その2
2009年03月03日 (火) | 編集 |
omaruです(^^)
我が家の姉弟は いつもビミョウな距離をあけます。
せっかくお揃いを着せたので 近くに写るように頑張ってみました(笑)

が、親の苦労を知らないおふたりさんは
ビミョウな距離

なんと まぁ~ いつものビミョウな距離汗とか
しばらく粘って 『お座り』『待て』のコマンドを連発していたら
優でか!

こんな遠近法の見本のようなショットに・・・。
優君がもの凄く大きな子に見えますねぇ~(^◇^;
最後までくっつくことなく(やっぱりーー;) なんとなく近くに!
今回はこれで我慢しまぁす(笑)
もちっと側に



コメント
この記事へのコメント
コメ ありがとぉ♪
パズーさんへ

一緒に写すのって難しいよねぇ!
実は何枚も撮ってから 一番良く撮れてるのをUPしてるの(汗)
だからボツの写真の方が多いのよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めいみちゃんへ

いつもありがとぉ♪
蘭が小さい頃から見てくれてるめいみだから
マジ 嬉しいよぉ(^^)
2009/03/04(水) 21:45:08 | URL | omaru #-[ 編集]
蘭ちゃん、優くん、ほんとカメラ目線で可愛いねv-238

お洋服も可愛いのを毎日着せてもらって、うらやましい~v-238
2009/03/04(水) 19:59:04 | URL | めいみ #Og9QlhnU[ 編集]
こんばんは!
v-276降って寒いですねぇv-289
蘭ちゃん、優くんの洋服は暖かそうv-411

うちのワン達もくっついて写真撮らせてくれませんv-406
無理やりくっつけると「ウー」とか言うし・・・
omaruさんちはうまく撮れるな~といつも思います。
カメラ目線もバッチリだし!
うらやまし~ッスv-354

新作のお散歩ポーチもカワイイですねv-351
ポケットが隠しおやつに便利そう!
2009/03/04(水) 00:40:42 | URL | パズー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
