---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛ちゃんの里子事情
2012年03月20日 (火) | 編集 |
愛ちゃんの仮親さんから血統書が届きました。
お誕生日は昨年の6月19日、今は9カ月ですね。

想像ですが、元飼い主はきっと3か月頃の愛ちゃんをショップで購入と思われ、
パピーの愛らしい頃には大切にしてくれたのかもしれません。
でもたった数カ月で海外勤務となり、手放すことに・・・。

【一緒に連れていく】という選択肢はなかったようです。
【だれかもらってくれる人 いない?】という軽い感じだったそうで、
そこで不憫に思った仮親さんが手を挙げてくれたそうです。

仮親さんが愛ちゃんを引き取ったのは昨年12月。
omaru家に来るまでの3か月間、仮親さん宅の4匹の先住チワワンズと暮らしました。
おトイレも、お座りも、仮親さんが教えてくれたそうです。

優しい仮親さんに引き取ってもらって良かったね、愛ちゃん。
ちゃんと里親募集をしてくださったおかげで、巡り会えました。
omaruも心から仮親さんに感謝です。

元飼い主から避妊手術をしていると聞いていた仮親さん。
里親募集にもそのように記載していました。
きっと信じて疑わなかったのだと思います。

でも、それは嘘。
偶然にもomaru家に来て2日目で初ヒートです。

成長したらそんな嘘は ばれちゃうのに、なぜ?
初ヒートになる頃は自分達は海外で離れてるから関係ないと思ったの?
この子を手放すなら、情報くらい誠実に本当のことを伝えるべき。
元飼い主は人間失格です!!

蘭は小さい頃にすぐ避妊手術をしたので omaru家ではヒート経験がなく、
とりあえずパンツを買ってきました。
パットは優君のマナーベルト用と兼用です。
女の子用はフリルがついて可愛いですね
ぱんちゅ

始めてパンツをつけると固まって動けなくなる子が多いと思いますが
愛ちゃんはぜーんぜん平気
おむつ等使ったことがあるのかも知れませんね。
ちなみにパンツサイズは1号(笑)
ちっさぁーーい
ぱんちゅ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
