---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


家族が増えました
2012年03月18日 (日) | 編集 |
はじめまちて

会うだけのつもりで行った今日のお見合い。
あいにくの雨で立ち話になってしまったけど、仮親さんからいろいろ伺いました。
omaru家のことや、蘭のこともお話しして、トライアルの相談したりしてる中、
じゃ今日にでもってことになって、仮親さんのご厚意で一緒に帰れることになりました。

約1時間の帰宅の車中、たっぷり大きなウンPを3本して、
お水を飲んで、空腹と車酔いのゲェーを2回して、
それでもぐったりすることなく 元気もりもりでお家に到着

お部屋に入って まずはお水をがぶ飲みしました(笑)
緊張してたんだね
がぶがぶ

次に優君のトイレで早速 【初ちー】
初ちー

2.2キロの豆サイズなので 動きが速い!速い!
走り始めるとカメラで撮ろうと思っても追いつかないです
優がパピーの頃と比べても ものすっごい速さです。
我が家のスピードキングの優も見落としちゃう
どこいった?

仲良くなる近道は【おやつ作戦】
普通に優君が食べていたおやつをあげてみたら、お口に入れてすぐにポイっと出しちゃいます
あれ~~、なんでかな?・・・・大きさ?って思いついて小さくしたら食べてくれました。
つい笑っちゃうほど小さいサイズです
ちっちゃ おやつ!

部屋中の匂いを嗅いで、走り回って広さを確認して、興奮してテンションMAX
思いっきり愛嬌をふりまいて超ラブリーでした。
あそぼ!

ひとしきり大騒ぎして落ち着いてから 好きな場所を決め始めました(笑)
パパがお正月にGETした 新しいクマさんベットは可愛いねぇ~
クマさんベット

パパの座イスでひとやすみ(笑)
パパ座イス

仮親さんから愛ちゃんを譲り受ける際に入ってきたバスケットの横を素通りして
バスケット

蘭が来ていそうでomaruが片づけられなかった蘭ちゃんのベットでくつろいでました。
蘭ちゃんベット

思わぬことに気がついて慌てたのがサイズ!
蘭も優も5キロオーバーのポメなので首輪もハーネスも大きすぎて使えないの!!
明日お散歩に行かれないぞ!困った!と 急きょパパが買いに行ってくれました
ところで、お洋服着てるのに気がつきました?
これは以前に販売用で作った2号の服で サイズがぴったりでした


夕食を作るためキッチンに向かうと、お腹が空いてたようでテケテケ付いてきましたよ(笑)
ごはん?

そして ずーーーーーっとomaruの邪魔をしてキッチンに座り続けました
おなか空きまちた

晩御飯は優君と並んで 美味しく完食
はぐはぐ
こうしてomaru家での愛ちゃんの初めての夜が終わりました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
会うだけのつもりで行った今日のお見合い。あいにくの雨で立ち話になってしまったけど、仮親さんからいろいろ伺いました。omaru家のことや、蘭のこともお話しして、トライアルの相談したりしてる中、じゃ今日にでもってことになって、仮親さんのご厚意で一緒に帰れること?...
2012/03/30(金) 13:31:54 | まとめwoネタ速suru
