---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


おもかげ
2012年01月30日 (月) | 編集 |
振り向くと いつも蘭が居た場所。
気が付くと 姿を探してる。

蘭が居ない空間に慣れなくて 戸惑ってるよ。
14年間の記憶はしっかり刻まれて この家の歴史になってる。
想い出がたくさんだね。

寒くなると入ってたベット、
飲むとビチョビチョになる水用器、
生後3ヶ月で覚えたおトイレ、
 
おやつをおねだりする場所、
暑くなると涼しくて入り込むトイレ個室、
ゴロゴロ寝てた階段下、
料理を始めるとテケテケ来て ちょこんと座る場所、

いろんな物や いろんな場所が 蘭の記憶になってる。
今日は初七日・・・あいたいなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
茶々丸ママさんへ
優しい言葉をいただいて 有難うございます。
今まで蘭がいなくなるなんて、判ってはいても言ってるだけで、
覚悟してると言いながら、まったく想像しなかった状態です。
今はただ もう一度抱きしめたいです
2012/02/07(火) 15:45:46 | URL | omaru #-[ 編集]
蘭ちゃんの幼い頃からの14年間の想い出がおうちにいっぱいある中で、蘭ちゃんのいない空間でのさみしい時間。
omaruさんのお気持ちを思うととてもつらいです。
でもパパさんomaruさんの蘭ちゃんへのご供養は、とても愛情深くて、蘭ちゃんは今も幸せを感じていると思います。
2012/02/05(日) 13:23:43 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
