---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お葬式
2012年01月25日 (水) | 編集 |
一晩が明けて 誰かが『昨日の話しは嘘だよ!』って言ってくれないかと、
もしくは 昨日と言う一日が無くなっていたらと、思いながら朝を迎えました。
でも世の中は何も変わらず、何事も無かったように動いている。
これが現実。。。

午前中にお花屋さんへ行き、蘭を送る支度をしました。
まるで寝てるような可愛い寝顔です。
お葬式

omaru家の子供達が眠る動物霊園へ一緒に行き、お葬式を済ませました。
まずは受付をして 火葬の順を待ちます。
順番がきたら最後のお別れをして、待合室で蘭が戻るまで待ちます。
次に会った蘭は 小さな白い骨になっていました。
しっかりした骨格で小さな歯も 爪も 尻尾の先の数ミリの骨まで きれいに骨が残っていました。
お骨上げをして 骨壷のセットをして やっとomaruの腕の中に帰ってきました。
急なことで お仏壇の準備も出来ていないのでこれから揃えていくつもりです。
お仏壇


コメント
この記事へのコメント
茶々丸ママさんへ
お悔やみの言葉を頂き有難うございます。
ホントに急な話で、驚かせてすみません。
今はきちんと送り出そうと 仏壇から揃えるつもりです。
又遊びに寄ってくださいね。
2012/01/30(月) 23:50:08 | URL | omaru #-[ 編集]
蘭ちゃん。
突然のことで信じられません。
とてもかなしいです。
パパさん、omaruさんのお気持ちを思うと、胸がいたいです。
お花に包まれて眠っている蘭ちゃん。
いとおしいです。
蘭ちゃん。
今まで可愛い笑顔をたくさん本当にありがとうねv-22
omaruさん。この大きなかなしみの中ですが、すこしづづお元気を取り戻してくださいますように願っております。
2012/01/29(日) 13:56:19 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
