---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


3ヶ月ぶりに・・・
2011年12月22日 (木) | 編集 |
気が付けば今年も残すところ10日たらず・・・
この時期に毎年同じ事を書いてる気がするなぁ・・・
来年も続けられるかしら・・・

平成23年はホントに様々あって、特に下半期はとにかく忙しい日々でした。
旅行やイベントなどの楽しいドッグライフを綴りたいと思って始めたブログだけど、
実は最後にUPした旅行記事(13回目軽井沢)から、既に3回(16回目まで)行ってるのに記事が書けず
優が運動会で参加した50メートル走で410匹のうち7.13秒で164位だったことや、ポメの中では4番目だったことや、
ワンジャンプ棒高跳びでは怖くて20センチの高さしか飛べなくて、同じ記録がほとんどチワワちゃんだったことや、
実家の父を引き取って同居を始めたことや、記事のネタになることは いーっぱいあるんだけどね

仕事の合間に通りかかった川崎ルフロンのツリーが可愛かったのでパチリ
川崎ルフロンのツリー
なんだかウエディングケーキみたい

UPできていない旅行の記事は おいおい 時間が取れたときに って言ってるといつになるか判らないけど、
お宿の紹介など 参考になったら嬉しいのでUPしたいと思います


さて、12月18日の蘭優です
日曜の朝
蘭はストレスで体調不良です
あんなに食いしん坊だったのに食欲が落ちて、1ヶ月で体重が800グラム減り、昨日検査をして、貧血と腎臓が弱っていると診断されました。
これから注射の治療が始まります



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
