---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


めでたいねぇ~♪
2011年09月23日 (金) | 編集 |
9月23日秋分の日、ご長寿犬・ご長寿猫の表彰式がありました♪
会社にはきちんと有給届けを出して、パパとomaru揃って行ってまいりました
ご長寿祝い!

小さな賞状には受賞したペットの名前と飼主の名前が書かれていて、
『愛  それは あなたと愛犬との永いふれあいです』とお喜びの言葉がありました
神奈川県川崎市の平成23年度の受賞は339匹で、賞状授与のときは すべてのわんこ・にゃんこの名前が呼ばれました!
式典へ参加している飼主さんは、愛犬・愛猫の名前を呼ばれたときその場で起立して代表の方が賞状を受け取ります。
蘭の順になってパパが起立をしたとき、なんだかじんわりしちゃってホロッときちゃって感動の時間でした
記念品は写真立てで、頂いた表彰状がちょうど入るサイズだったので写真をプリントしたら記念に飾ろうと思います

omaru家は同じ日には滅多に休めない夫婦なので、一日のうちにいっきに用事を済ませます。
って事で、蘭のご長寿と優君のお誕生日をまとめてお祝いすることに!
式典のあと、そのまま『わんこケーキ』を買いに行って おめでとぉ~
二人揃ってパパに抱かれてにっこり(笑)
テーブルのケーキが気になって『たべたいよぉ~』って大騒ぎでした
お祝い!
ロールケーキは人間用です
かわいいねぇ~
祝!


コメント
この記事へのコメント
茶々丸ママさんへ
コメ ありがとうございますv-238
心臓病が分かった時はご長寿でお祝いされるなんて
夢にも思わなかったのに、頑張ってくれて 親孝行な娘です♪
次は茶々丸君の番ですねv-237
ご長寿バンザイv-20
2011/10/12(水) 12:51:15 | URL | omaru #-[ 編集]
蘭ちゃんv-238ご長寿犬の表彰おめでとうございますv-22可愛い笑顔をこれからもいっぱい見せてねv-10
339匹のお名前を呼んでくれて、川崎市は素敵な所ですねv-10
優君、お誕生日おめでとうごさいます。
いつまでも腕白で元気な男の子でいてくださいねv-22
2011/10/01(土) 13:23:21 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
