---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の様子
2010年08月19日 (木) | 編集 |
蘭優の1日はパパとのお散歩から始まります。
お休みの間はomauも一緒に家族で朝のお散歩をしてました
ご近所は庭木が多くて、omauの苦手なセミが朝からバタバタ飛び交ってます(泣)
セミさんって 早起きなのね

熱帯夜の朝は室内も暑いですね。
朝ごはんを食べたら エアコンのスイッチオンです。
パパとomauが仕事の日は蘭優でお留守番。
きっとそれぞれ好きな場所で コロコロ寝てるんでしょうね
くつろぎ優
気持ちよく爆睡中(笑)
まったり優

蘭は心臓が悪いので この暑さが何より心配です。
お散歩から帰るとゼーゼーと息が荒くなるので、ウンPをしたら残りの道は抱いて欲しいとパパに言ってます。
が、テケテケしたい蘭はパパの手をすり抜けて 頑張っちゃうらしい
心臓に負担がかかるから歩かせない・・・
歩きたいのに歩かせないのは可愛そう・・・つらい選択ですね。
食欲は相変わらず旺盛なので おやつおねだりの得意のお顔です
おねだり蘭
おねだりのお顔が最高に可愛いくて、つい抱きしめちゃいます(笑)
この場所は【おやつ瓶】の棚の真下!
見上げたところに美味しいものが有るって知ってるんです
笑顔蘭


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
