---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


12回目伊豆河津旅行その6(完)
2010年06月19日 (土) | 編集 |
チェックアウトして最初に向かったのは【河津バガテル公園】です♪
ここはフランス パリのバガテル公園の姉妹園でローズガーデンはフランス式庭園です。
omaru憧れの本格的なローズガーデンはとっても素敵でしたよ
バカテル公園

この建物は【オランジェリー】といって、フランスでは元々オレンジの温室として使われたそうです。
ここでは公園を象徴する建物としてイベントが行われます。
椅子やおトイレがあってわんこ連れでも中へ入って休憩できます
バラ園

日差しがきつくなって蘭優もバテ気味
スリングで一緒にバラを見て周りました♪
スリング蘭優

公園の中のカフェでゆっくり休憩
これはバラのゼリーとバラソフトクリームが入った【バラ・パフェ】です
香りが良くて美味しくて甘かったぁ~(笑)
バラパフェ

大好きなバラを堪能した後はお昼ご飯のために135号線を北上!
伊豆高原エリア少し手前の【食事処あかざわ】でお昼ご飯です。
テラスはわんこ連れOKですよ
食事処あかざわ

さぁ!そろそろお家へ帰ろうね
沼津インターまで向かい東名高速へ。
途中の鮎沢PAにはわんこ休憩にはぴったりなドッグランがあります
今回は遊んでるわんこがぜーんぜん居なくて お友達が出来なかったね
鮎沢PA

今回の旅行は行きたかったお宿と、憧れのバラ園と とっても満足な内容でした
お天気も良くて楽しかったね~


コメント
この記事へのコメント
ミドリさんへ
コメ 有難うございます♪
いつも忙しいミドリさんだから体調には気をつけてくださいね。
LOVEちゃんといっぽちんのシニア組も夏に負けるな!
エイエイオー!
2010/07/04(日) 00:19:49 | URL | omaru #-[ 編集]
ぶーーんとご無沙汰いたしました
何が忙しいやら、覚えていられないのが困ったもんです

犬リンピックの逞しい優君に声援を送り、プリプリプリンセス蘭姫に目を細めて日記遡らせて頂きました
伊豆旅行も、ご満足のいく休暇となりよかったですね~

2010/06/28(月) 02:52:05 | URL | ミドリ #uWTyKEBY[ 編集]
茶々丸ママさんへ
むつみ庵とっても良かったですよv-20
お部屋も広いし、お料理も美味しかったし、けしてドアが壊れるようなことも無いし(笑)
お勧めですからぜひ行ってみてくださいねv-48
2010/06/28(月) 00:47:15 | URL | omaru #-[ 編集]
お天気にも恵まれ旅行楽しくすごせてよかったですねv-22むつみ庵、お部屋に露天風呂とは最高ですねv-10我が家も今度行ってみたいですv-222
2010/06/27(日) 19:59:30 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
