---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


12回目伊豆河津旅行その5
2010年06月18日 (金) | 編集 |
チェックインを済ませ お部屋に荷物を置いたら
夕食前にもう少し遊ぼぉ~ってことで ドッグランへ
蘭優には適度な広さで 高台なので景色もGOODです
お天気だと海も見えるのよ♪
ドッグラン

お夕食は立派な和食で お味も美味しいぃ~
パパが一番喜んだのはお部屋についてる【温泉】
窓を開けたら露天風呂になるし、お風呂横のウッドテラスも気持ち良い
評判の良さを実感!!
お布団ふわふわ

蘭優に嬉しいのは同じお布団で寝られること
いっぱい走って いっぱい遊んで楽しかったねぇ~♪
さぁ、今夜は爆睡だね おやすみなさい
ねむいよ~


おはよーござます 翌日も晴れましたよ!
朝のお散歩にかえてドッグランで ひとはしり(笑)
あぁ~~~、もっとここでゆっくりしたいねぇ~~
朝のお散歩

朝ごはんも美味しくいただいて のんびりコーヒーでくつろいで、
あっという間にチェックアウトの時間です。
楽しいと時間が経つのが早いですね~。
看板犬達ともお別れの挨拶して 又来るねぇ~~って約束しました
看板犬のモナカちゃん(上)はチャンピョン犬なんですよ
エル君(下)は立派な姿の男の子でした♪
オスカー君の写真が無くてごめんなさい(謝)
看板犬モナカちゃん
看板犬エル君

今回が12回目の旅行ということは お宿も12箇所目。
omaruの採点は【むつみ庵】が過去一番のお宿でした
伊豆の定宿にしても良いかも♪
ただ、河津エリアにもっとわんこ連れで行かれる場所が増えると嬉しいですね


コメント
この記事へのコメント
渡辺さんへ
蘭ちゃんと優君のお揃いの ちゃんちゃんこです!
背中には「幸」の字と「福」の字がそれぞれプリントされてて
2匹で「幸福」となるんですね(笑)
お手頃なお値段でGETしましたv-221
2015/05/16(土) 22:09:30 | URL | omaru #-[ 編集]
優くんベッドの上でおねんね・・
およよっ服の背中に「福」の文字・・
かわいいなぁ~~~^^
2015/04/30(木) 11:32:05 | URL | 渡辺 真弓 #Q7/CJZ6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
