---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


公園でお散歩♪
2010年05月12日 (水) | 編集 |
GWのお休みに川崎市の生田緑地公園へ遊びに行きました♪
お天気がよく少し歩くと汗ばむ陽気だけど緑の中は気持ちが良いです
ここは日本民家園や岡本太郎美術館、プラネタリュウムなど大人も子供も楽しめる施設があります。
残念ながらワンコは入れないので のんびりお散歩のみです
新緑も鮮やか! 噴水も涼しげです!
噴水

ずーっと歩くと意外と広いので 途中のベンチでひとやすみ
木漏れ日の中は空気が澄んでいて 心も身体もリフレッシュできますね♪
緑の道

心臓が悪い蘭は時々テケテケ歩いて 時々カートで楽チン
満面の笑みで可愛いさ爆発
嬉しいね♪

奥のほうへずっと歩いて行くと岡本太郎美術館へ到着。
この階段をあがったところが建物です。
カートや車椅子の方もエレベーターがあるから大丈夫
美術館アプローチ

美術館全景です。
右側に写ってるのがカフェで テラスならワンコOK
いつも混んでいて なかなか席が空かないのでomaru家族は缶ジュースです
美術館全景

カラフルな鯉のぼりは さすが岡本太郎デザイン?!
芸術は爆発だぁ~ どっかぁ~ん
こいのぼり

小さい池があって 亀さんが甲羅干ししてました(笑)
写真で判るかな?
亀さん

春には山の上の桜が満開になります。
夏には緑のトンネル、秋には紅葉して季節を教えてくれます。
のんびりとまったりと幸せな時間でした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
