---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


11回目 伊豆高原旅行その3
2010年01月03日 (日) | 編集 |
ぐらんばるぽーとで いっぱい遊んで程よい時間です。
今回のお宿は「プチホテルサンロード」絵文字名を入力してください
omaruがいつもお宿を探すペット宿.comで2008年の準々グランプリに選ばれたお宿です♪
大室山のそばで伊豆シャボテン公園に向かう途中の道路沿いなのでアクセス良好ですよ手書き風シリーズ42車
プチホテル サンロード

フロント横には宿泊予定のわんこ名が貼り出されています(笑)
この日は蘭優を含め23ワンでしたハート
宿泊わんこ名

omaru家のお部屋は和洋室で ちと変わった造りです。
半分畳が敷かれていて 半分はカーペット。
これが意外と使いやすくて 気に入っちゃいましたGOOD
このくらいの段差なら高齢の蘭でも上り下りができます!
お部屋

畳ではスリッパ脱いでゴロゴロ出来て楽チン♪
蘭優のおトイレはカーペットの方でセットしました。
テーブルと椅子もあるので お茶はこちらでコーヒーカップ
お部屋

荷物も置いたし おトイレのセットも終わったし 館内を散策しよう!
お風呂の場所を確認したり 食堂を覗いたり・・・
こんな素敵な飾りがあったんで ちゃっかりフカフカの椅子に蘭を座らせてパチリかめら
(写真の上でクリックすると大きな写真が開きます) 
館内

館内のあちこちにソファや椅子があって自由に使えます♪
他にもカラオケが有るラウンジルームとか、フリードリンクとか♪
ポイント高いですよハナマル
館内




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
