---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


11回目 伊豆高原旅行その1
2010年01月03日 (日) | 編集 |
昨年末の11回目の旅行は伊豆高原です山と空
このエリアはわんこ連れに優しくて 同伴できるスポットが多いのです♪
12月後半の地震が収まって心配もなくなったので楽しんできましたよハート

omaru家の息子優は車酔いするので 途中何度も休憩をします。
年末年始で高速道路も渋滞するかな?と思ってたけど、比較的すいていてスイスィ~っと行けました。
最初の休憩は平塚PAです。
平塚PA

蘭優も車を降りて軽くお散歩♪
ごきげん優ごきげん蘭

平塚PAは3月の旅行でも利用して 気に入った休憩ポイントのひとつ。
緑の場所もあり 車も少なくてわんこ連れ向きです♪
他にもわんこ連れのファミリーが数組居ましたよGOOD
お友達

東名高速・西湘バイパスはすいてたけど熱海を過ぎてから少しずつ135号線が渋滞。
経路を伊豆スカイラインへ変更して天城高原まで行き 伊豆高原エリアへ到着です手書き風シリーズ42車

お腹がすいたねぇ~!
何度も来てるエリアだけど一度も入ったことが無いお店に向かいます。
わんこの旅行雑誌にはいつも登場する「お食事喫茶 かあちゃん」です。
かあちゃん
地元のお客様も多いらしく お店の方とお客さんが仲良くおしゃべりしたり
メニューも定食っぽい気軽なお店です食事
ちなみにパパはカツどん、omaruはビーフカレーを注文。
サンドイッチやパスタもありましたよ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
