---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京ディズニーシーその4(完)
2009年12月17日 (木) | 編集 |
これで 1周できたかな♪
お買い物して帰る? でも少し時間が早いよねぇ~。
って、話しながら歩いてると何やら人ごみが・・・。
ビクッ ショーだわぁ絵文字名を入力してください
レジェンド・オブ・ミシカ

レジェンド・オブ・ミシカですキラキラ(オレンジ)
時間をチェックしてなくて すっごく後ろのほうから背伸びして見ました。
足つっちゃった絵文字名を入力してください
結構長いショーで どんどんお話が進みキャラクター達がたくさん登場!
レジェンド・オブ・ミシカ

みんな写せなかったけど 思い出になればOK♪
華やかに踊るキャスト達が素敵でしたキラキラ(オレンジ)
こう言うショーを見て 憧れて将来は自分も出たい!なんて思う子もいるんでしょうね♪
レジェンド・オブ・ミシカ

さて、寒いから熱いコーヒーで軽くお茶して フラフラとまたお散歩♪
ちょうどジョリーホリデードライブの時間が近いから 少し待つことに。
ミッキーやミニー達がクリスマスのご挨拶に車で登場♪
ジョリーホリデードライブ
ジョリーホリデードライブ

ワンコ連れでは行かれない場所だから ずっと足が遠のいてたけど
たまには熟年夫婦で夢の国を楽しむのもGOODですねGOOD
さぁ~ 子供達がお腹すかせて待ってるから
安全運転で帰ろうねぇ♪    (完)


コメント
この記事へのコメント
茶々丸ママさんへ
ランドはちょっと恥ずかしいけどシーは大丈夫!ってよく聞きます(笑)
大人の雰囲気があるからでしょうかv-238
久しぶりのデートで楽しかったですよ♪
茶々丸ママさんとパパさんも仲良しですよねv-221
2009/12/27(日) 23:42:02 | URL | omaru #-[ 編集]
No title
ディズニーシーは夢がいっぱいでワクワクしちゃいますよねv-10
昔の恋人同士にちょっと戻れて、気持ちが若返りますよねv-218omaruさんご夫婦は、とても仲が良くてほんとにうらやましいですv-238
2009/12/27(日) 10:40:20 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
