---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


10回目 館山旅行 その8(完)
2009年11月11日 (水) | 編集 |
お腹も空いてきたのでお昼ご飯におにぎり
ここから一番近いのはジンギスカンのテラス席。
パパとomaruはもう少し歩いて展望館1Fの『WAKUWAKU』へ行きました
フードスタンドWAKUWAKU
2F・3Fには入れないのでフードスタンドで注文おにぎり
品数はありませんよぉ!
ここで買うのよ
横の扉に目をやると・・・わんちゃん連れOKって♪
わんこコーナー
この扉を開けて中に入ると屋内で食事が出来ます笑
雨の日はテラスじゃ食べられないから 屋根付は助かりますね!
この扉を入ってね
テーブルはこんな感じ笑
広いテーブルなので人数が多くても大丈夫ですね(笑)
床はコンクリのままで 見た感じではあんまり綺麗ではないですてへ
わんこコーナー席
さて、注文したのは?
パパはラーメンと焼きおにぎりとコロッケ1つ。
omaruはミルクラーメンとコロッケ1つです。
実は食事らしいものはそのくらいしか無かったの絵文字名を入力してください
お昼ごはん

食事の後、まきばゲート方面に向かって戻りました。
途中でソフトクリームや牛乳まんじゅうを食べて、お土産を買って帰路へ。
お家まではアクアラインを抜けて・・・。
10回目のわんこ旅行は お宿のお庭とサプライズが良かったね♪
また行きたいと思うお宿でしたGOOD


コメント
この記事へのコメント
茶々丸ママさんへ
ホントにお天気で良かったです♪
しぶごえのお庭から富士山も見えるんですよv-263
海と松の木と富士山の景色が見られるなんてびっくりでしたv-34
2009/11/18(水) 14:00:46 | URL | omaru #-[ 編集]
No title
お天気にも恵まれて、楽しい思い出ができて、よかったですねv-238
2009/11/15(日) 14:39:04 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
あつこさんへ
わぁ♪ 来てくれて嬉しいなぁv-237
どうもありがとう(^^)
ラッキーの体調はどうかしら?
蘭の場合、普段は腰が重くてお散歩好きじゃないけど
お出かけすると元気になってよく歩くのよ(笑)
近場のドッグランとか良いかも!
2009/11/11(水) 23:24:07 | URL | omaru #-[ 編集]
遅れたけど・・・HappyBirthday♪
色付きの文字
蘭ちゃんも優ちゃんも楽しそうだね^^
わんこ連れの旅行は夢だったけど・・・うちの子は><
性格悪くなっちゃって、ダメそうだわ~~。
最近寝てばかりで、肥えてるし~~^^;
2009/11/11(水) 22:43:27 | URL | あつこ #zymMP2hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
