---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


迷子札
2009年08月26日 (水) | 編集 |
更新しないうちに少しずつ涼しくなってきましたね。
omaruが会社から帰る時間には鈴虫の音が聞こえるようになりました。
この辺りでは昔から梨が特産で、ご近所の農家さんでは注文の梨の発送に忙しそうです。

話は遡って、夏休み中のある日 蘭の首元からポロッと落ちました!
優とお揃いで作った【迷子札】です(^^;
壊れちゃった(>_<)
(写真ブレブレですみません)
リング穴の部分が欠けてしまったぁ(>_<)
これはもう使えないので 新しいのを注文することに・・・。
で、当面代わりになるものを!ってことで、以前作ったカラーをしています。
とりあえず(^^;
蘭の首元に見えるカラーは、重たい迷子札は可哀想だし邪魔だからと思い
クロスステッチで 自宅電話番号とローマ字で名前を刺繍したもの。
自分ではお気に入り♪これは2作目です(^-^)v
汚れたら洗えるし、蘭にも重たくないし、何より好みの柄にできます(笑)
カラーにリードをつけている子には この布製は使えないけど
omaru家では お散歩のときはハーネスをして リードを繋げてるので大丈夫!
新しく注文した迷子札が届くまで しばらくはこれをしててもらいます(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
