---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


じ じしぃんん?!
2009年08月11日 (火) | 編集 |
今朝5時頃 静岡県駿河湾を震源とする地震が発生しました。
まずは この地震で被害を受けた方々に お見舞い申し上げます。

いやぁ~~~(>_<) 台風だけでなく地震まで?!
今回は伊豆ではなく箱根なのでエリアは違うんだけど ちと近く・・・。
東名高速は止まってしまってるし、そのおかげでR246は渋滞だとか・・・。
台風はこれから本格化の様子だし、土砂崩れとか怖いし・・・。
ホントに中止にしようかどうしようか悩みますF☆Cultivation・傘(青)

とても旅行当日の朝とは思えないほど パパも蘭優もだらだら(^へ^;
omaruはニュースや天気予報を逃すまいとTVとにらめっこです。
早い時間に出かけても渋滞だし、 早く着いても雨で遊べないし、
箱根は比較的近いので のんびり昼頃に出発しようと思います。
多分 その時間には台風も通り過ぎて
交通規制も解除されてるでしょうrainbow←あくまでも想像と期待!
ホテルまで無事に着いたら 室内フロアで遊べるから
優君にはそこで走ってもらおうと思います(笑)
そして明日にはお天気になりますようにさとと-太陽


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
