---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


チョコレートケーキ
2015年02月24日 (火) | 編集 |
少し前のバレンタインデーのこと

ここ数年 チョコレートケーキを焼くのが定番になり、
比較的簡単な方法で それなりに見えるホールのケーキを作ってます
今年はアーモンドプードルを混ぜて しっとり美味しく焼けました
飾りはシンプルにシュガーパウダーとクッキークランチココアです

チョコレートケーキ


愛車セレナ
2015年02月23日 (月) | 編集 |
今年になって車検が近いことに気がついたomaru
ひゃー!! イッタイイクラカカルノ ・・・・・

パパといろいろ相談して、いろんなディーラーを廻って、
カタログを見比べて、何台か試乗させてもらって、決めました

今迄の愛車はホンダのモビリオ
優君が家族になって、わんこ旅行を楽しむようになったので
それまで街乗りで充分だった軽ワンボックスのバモスから乗り換えた車でした。
わんこ旅行の思い出はほとんどがモビリオとのおでかけ
形もスペックも気に入っていて、我が家にはピッタリの車でした

で! 今年の車検を機に新車を購入
散々悩んで決めたのは 日産セレナです
これからもまた みんなで想い出をいっぱい作ろうねー

omaru家の愛車

