---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


満1歳
2012年06月19日 (火) | 編集 |
ハッピーバースデー

愛ちゃんは1歳になりました

これからお祝に家族旅行に行ってきます
台風きてるから あんまり遊べないかもしれないけど 一緒に過ごせるのは幸せ
楽しんできまぁーす

リメイク
2012年06月12日 (火) | 編集 |
omaruはお揃いのお洋服が大好き
蘭と優のお揃いを何着も買ったり作ったりしました。
優と愛のお揃いも 可愛いよね~

そこで少しづつ4号サイズの蘭の服を 2号の愛サイズへ仕立て直し中!
以前にomaruのTシャツから作った蘭優お揃いのスヌーピーのお洋服を、
愛のサイズにリメイクしました

スヌーピー Tシャツ・ワンピ優愛



ペット博
2012年06月10日 (日) | 編集 |
5月は記事をためこんだだけで 更新しないまま 6月になってしまいましたね。
遡ること、5月のGW・・・
3日に【Pet博2012】へ行ってきました。

ペット博

omaru夫婦はわんこイベントが大好き
なかなか仕事の休みが合わないので 行きたいイベントがあるときは、
かなり前から予定を立てます(笑)
今年のPet博は5月3日から5月6日まで、パシフィコ横浜で開催されました。

お揃いチェリー

愛ちゃんはomaru家の娘になってから始めてのイベント参加です
優君と仲良くカートで順番待ちができました

愛犬クイック美容

お洋服やグッズ、フードやおやつ等たくさんのお店が出ていて、
生体販売もやっています。
クイック美容室は お願いしたいポイントを伝えて 10分間1000円のお手頃プライス
優愛は「爪切り」と「肉球の間の毛のカット」と「お尻周りの毛のカット」をやってもらいました。
どこの会場でもクイック美容室は混んでしまい並ぶので、今回はお買い物よりも先にブースへ直行!
すぐにやってもらえました

いいこでしゅ

10時から会場に入り、ゆっくり買い物して夕方帰宅。
人混みと 遊びに来ていたわんこの数が多くて、愛ちゃんは疲れちゃったみたい(笑)
帰りは車酔いもせず 寝て帰りました

