---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚記念日
2012年04月24日 (火) | 編集 |
〇年前 某年4月24日 omaruはパパのお嫁さんになりました。
いろんな事があって たくさん時間が流れました。
お互い もう若くはないけど、まだまだ一緒に過ごせそうです。
これからもよろしくね

パパからのプレゼント


カメラ目線
2012年04月22日 (日) | 編集 |
omaru家のモデルさんは いつもカメラ目線をばっちりくれた蘭ちゃん
蘭のモデルさん姿を見習うことなく、優君は写真を撮られるのが とっても苦手な子(笑)
さて、愛ちゃんは?

こんな感じ(笑)
蘭ベット イン
眠くて蘭のベットに潜り込んでます。
目がネムネムですね~

おすまし
蘭お姉ちゃんのように 上手にモデルさんになれるよう がんばりまつ!

横目でチラ
優君はカメラを向けると横目でチラチラ(笑)

気がつかないフリ
気がつかないフリしたりして

やっと正面
ずっと粘ってカメラを向けるとあきらめて『ママはしちゅこい』っていうお顔です(笑)

大好きパパ
2012年04月15日 (日) | 編集 |
ちっちゃい愛ちゃん。
愛ちゃんはパパが大好き。
隙を狙って すぐお膝にちょこんと乗っちゃいます。
おひざにちょこん

パパも愛ちゃんが可愛くて、つい見つめ合っちゃう(笑)
見つめ合って

手の中で安心して寝ちゃいます。
小さいから片手ですっぽり包まれて 温かくて気持ち良いみたい
スーピーZzz

幸せそうな寝顔を見るだけで 嬉しいですね
明日も頑張ろう!って思えるから不思議です(笑)
寝顔アップ


予防注射
2012年04月10日 (火) | 編集 |
4月になると狂犬病の予防注射のお知らせが届きます。
先日の愛ちゃんの健康診断の結果と、予防注射と 愛ちゃんの登録のために
かかりつけの病院に行ってきました。

健診結果は問題なく「健康です」とお墨付きをもらいましたよ
優君も 愛ちゃんも元気♪ 元気♪
優愛

いつもより たくさん歩いて 疲れちゃったね。
パパのお膝を独り占めして おねむです
おねむ

数年前から川崎市では新しい形の鑑札になりました♪
かっわいぃ~ わんこ型(笑)
鑑札

蘭のお仏壇にはピンクのバラがきれいに咲いています
蘭のお花


お花見
2012年04月04日 (水) | 編集 |
満開には少し早くて、少し肌寒いけどお花見をしてきました。
去年6月に産まれた愛ちゃんは 初めての桜です
きれいでしょ? これから毎年一緒に見ようね
桜

去年はomaruが忙しくて休みを合わせられず、お花見ができなかったので
蘭と最後のお花見は 一昨年になってしまう・・・
悔やんでも 取り戻せない時間です
愛初桜
優桜

桜を見ながら 一緒に過ごせる大切な時間を噛みしめていました。
さくら




