---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホワイトデー♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
昨日はホワイトデーでしたね♪
今年のパパからのお返しはチーズケーキでした
おいち~
あまい♪あまい♪


新しいお父さん・お母さん
2010年03月11日 (木) | 編集 |
モカ君のトライアル報告。
新しいお父さんとお母さんは高齢ですがシャンとした素敵なご夫妻です。
優しい眼差しでモカ君の姿を見守ってくれました。
新しいお家について クンクンと探索開始!
ひとしきり臭った後は4歳のお孫さんとおもちゃで遊び始めました。
記念撮影ではもうずっとこのお家の子だったように自然に写ってました。
新しいお父さん・お母さん
その日の夜に送っていただいた写真には 
安心したようにサークルでくつろいで眠っている姿が写っていました。
きっとすぐに馴染んで 大切に愛されて幸せな第2の犬生を送れると思います。
応援してくださった皆様 有難うございました
無事にトライアル期間が終わって正式譲渡になりますように(祈)

トライアル
2010年03月10日 (水) | 編集 |
先日お見合いをしたモカ君。
昨日の雪も晴れて、明るい朝を迎えた今日 トライアルに出発です。
今日から2週間Y様のお宅で過ごします。
モカ君
ご縁が結ばれますように(祈)

お買い物♪
2010年03月06日 (土) | 編集 |
先週に続きパパと休みを合わせて お買い物へ行ってきました♪
どこいくの?
さすがに金曜の5・10日でトラックや営業車が多いです
渋滞だね!
愛車omaru号には蘭優専用のスペースがあります
あたちの席よ!
目的はずっと検討していたペットカート
悩みに悩んでついにマザーカートを買っちゃいました♪
これで電車にも乗れるようになるね
温かいお日様の下でお茶して まったりタイムを過ごして帰宅
おやつ買ってね♪
優君は出番が少なかったね(笑)
ぼくもいるじょ!
次の日曜日に取りに来る予定です

モカ君お見合い
2010年03月05日 (金) | 編集 |
3月3日駒沢公園ドッグランにて 里親募集中のモカ君がお見合いをしました。
里親募集代理初心者のomaruは どんな風にお話を進めればいいのか不慣れで
きちんとお話すべきことをお話できませんでした。反省しきりです。
moka0303b.jpg
千葉県から来てくださったY様。
電話やメールでひとつずつ確認し、現在トライアルに向けて準備中です。
moka0303c.jpg
お見合い後、omaru家がよく行くカフェでお昼ご飯。
モカは大人しく良い子で待てました。
moka0303a.jpg
moka0303g.jpg
パスタのランチセットです。
カルボナーラとアラビアータ
moka0303d.jpg
moka0303e.jpg
デザートもついてます♪
moka0303f.jpg

お見合い
2010年03月02日 (火) | 編集 |
里親募集を続けていたモカ君。
とても素敵なご縁があり、明日お見合いをすることになりました。
お天気にも恵まれそうで良かったです。
無事にお見合いが成功しますように(祈)

里親募集!
2010年03月01日 (月) | 編集 |
以前 このブログに登場したモカ。
omaruが飼い主代理で里親募集を開始します。
いつでも里親募集中に掲載していますのでご覧ください。
優しい家族と出会いがありますように 皆様応援してくださいね!
モカ



