---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストーブ好き
2017年01月03日 (火) | 編集 |
お正月も3日目になると おせちも食べ飽きて
お餅もお腹に重くて ダラーッとしちゃいます。
優愛もボーッとしてお昼寝ばかり

この子は時々動いてストーブの前に座り込み
まるでお茶飲みのお婆ちゃんみたい
笑わせてくれるでしょ
h170103a.jpg


お誕生会
2015年06月21日 (日) | 編集 |
今日はパパとomaruが揃って休みなので、皆で 二子玉川のガーデンアイランドへおでかけ
ランチして、お祝いの記念写真を撮ってもらいました

席に着くなり 愛ちゃんとパパは何やら内緒話し(笑)
プレゼントのおねだりかな?
ないしょ!

自宅に届いた お誕生日カードを持ってくると わんこデリがサービスで頂けます
いろんなメニューがあって迷っちゃう!
今日は「わんこ飯」を選びました
わんこ飯

優君も半分お裾分けもらって、一緒にうまうま♪ おいしー♪
うまうま♪

夜はケーキでお祝い
恒例のメッセージは1年間 部屋に飾ります
おめでとう

パパに抱かれての記念写真もずっと前からの我が家の恒例です
元気に 健やかに 幸せな一年になりますように
4歳祝



祝!4歳!
2015年06月19日 (金) | 編集 |
今日は愛ちゃんの4回目のお誕生日♪
まだまだ お子ちゃまで、甘えん坊で
そのくせ 一番主張する 天真爛漫な娘ちゃん
お祝いのケーキは都合が悪く、ちょっとお預けだけど、
楽しみに待っててね(笑)

愛4歳


おねだりⅡ
2015年05月16日 (土) | 編集 |
あっかんべー
前に紹介した愛ちゃんのおねだり姿がバージョンアップしたので、再度の紹介です
かわいくて 笑っちゃう♪
偶然撮れた「あっかんべー」


3歳です♪
2014年06月20日 (金) | 編集 |
昨日6月19日、愛ちゃんは3歳になりました

あい 3さい

プレゼントは夏用の愛ちゃん専用クールベット(笑)
親の思惑とは別に、全く入ってくれませんでした
まー、徐々に慣れて 寝てくれるようになればOKでしょ
お祝のケーキは わんこ用チーズケーキです
プレゼント

まだまだ幼くて、パパにべったり甘えて、家族の誰からも愛されて
優君にジャレて、挑んで、追いかけて、ホントに愛おしい娘です
今週末は愛ちゃんのお誕生日旅行で伊豆高原に行ってきます♪
おめでとう!



