---てんしんらんゆうプラスあい---愛犬優と愛の徒然な日々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


仲良し
2017年01月06日 (金) | 編集 |
パパの膝の上です
最初は遠慮がちにお兄ちゃんの上に・・・
お兄ちゃん  乗ってもいい?

そのうち ガッツリ のしかかり  くつろぐ
あー 楽ちん♪


ストーブ兄妹
2015年01月19日 (月) | 編集 |
先日も紹介しました仲良しな姿
寄り添って 暖まってる様子が可愛くて、見てるだけで幸せー
なにか?

お揃いのTシャツは、以前にイベントで購入したものです
たしか1着300円だったような記憶が・・・破格の値段でした
あったかー


ポカポカ 仲良し
2015年01月12日 (月) | 編集 |
冬になるとomaru専用の小さなストーブが登場します
この暖かさを知ってる優君と愛ちゃん
自然と集まって 前を陣取ります(笑)

ポカポカだね
ポカポカだね

仲良しだね
仲良しだね

[READ MORE...]
ドッグラン&ランチ
2015年01月03日 (土) | 編集 |
ここ数年 お正月のお休みの間、駒沢公園のドッグランに遊びに行ってます
敷地内の駐車場はいつもの様に満車で、コイン駐車場を探してご近所をグルグル
何とか見つけて、無事に車をとめてから徒歩で公園までお散歩です!

たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました♪
270103cccc.jpg
270103bbbb.jpg

お腹が空いたねー!
ランチは二子玉川の高島屋ガーデンアイランドへ
DOG DEPT CAFEはワンちゃん連れのお客さんで満席でした
パパとママはランチ中


カメラ目線
2012年04月22日 (日) | 編集 |
omaru家のモデルさんは いつもカメラ目線をばっちりくれた蘭ちゃん
蘭のモデルさん姿を見習うことなく、優君は写真を撮られるのが とっても苦手な子(笑)
さて、愛ちゃんは?

こんな感じ(笑)
蘭ベット イン
眠くて蘭のベットに潜り込んでます。
目がネムネムですね~

おすまし
蘭お姉ちゃんのように 上手にモデルさんになれるよう がんばりまつ!

横目でチラ
優君はカメラを向けると横目でチラチラ(笑)

気がつかないフリ
気がつかないフリしたりして

やっと正面
ずっと粘ってカメラを向けるとあきらめて『ママはしちゅこい』っていうお顔です(笑)

